ローン返済口座集金サービス

  • 普段お使いの金融機関(都銀・地銀・郵便局・信金・農協)すべて利用可能です。
  • 振込手数料は不要です。
  • お申込みから返済までの流れ
    ◆業務提携によりお客様のご返済等資金の収納業務を、日本信販(株)が行います。振込手数料は不要です。
    ◆お客様の通帳には「NSシンギョレン」と印字されます。 (一部金融機関によっては「NSニホンシンパン」と印字されます)
    ◆予め取引希望店に返済用口座を開設していただきます。
    ◆返済金の入金は日本信販(株)の引落日(27日)までにご入金ください。
    ◆2週間後が入金の目途になります。休日により若干の差があります。
    ◆払出日と入金日の時差は、全国の金融機関62,000店舗で収納業務が行われることにより事務処理等に要する時間と入金処理に要する時間です。
    ●お申込書を1回提出いただくだけで、その他面倒なお手続きはありません
    お申込みから返済までの流れ
    サービスご利用上の注意
    1. 必ず払出日の前営業日までに普段お使いの口座へご返済用資金を入金してください。 払出日にご返済用資金が払出せなかった場合には資金振替ができませんので、 約定返済日までに直接JFマリンバンク広島信漁連の返済用貯金口座へご返済用資金を入金してください。
    2. ご返済が遅延している場合にも、次回の分のご返済用資金しか振替されませんので、 遅延分のご返済用資金は直接JFマリンバンク広島信漁連の返済用貯金口座へ入金してください。
    3. 一部繰上返済などご利用中のご返済条件の変更は、毎月の約定返済日に限定させていただきます。 ※ご返済条件の変更は変更希望日の10日前までにお申し出ください。

    目的別に選ぶ

    インターネットバンキング

    当会について

    無理なく借りる

    貯める・ふやす